ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

タヌキ
今日のおやつは鶏皮燻製です

Tanuki1616 活動場所:愛媛県
愛媛県に住んでます。知り合いから譲り受けた猟犬、銀コロ助と散歩中に銀コロ助が水路で見つけた子狸と生活してます。野生動物が頻繁…もっと読む
投稿日:2020 1/23 , 閲覧 698

今日は鶏皮燻製を、少しだけあげました。

お座りはしても、お手と同時にたっちしてきますねー

ムシャムシャ、シャコシャコとええ音させて食べてます(^-^)

[uploaded-video="0fe177d03dde11ea8400fde5c13edfdc"]
+1

コメント5件

saniman32 活動場所:山形県
投稿日:2020 1/24

おすわり、お手をちゃんとやる子と、やらない子いるんですね〜。

でも、こんなに懐くなんてすごいです!

Tanuki1616 活動場所:愛媛県
投稿日:2020 1/24

そうですね。ちんまい時から一緒にいたら、意外となつきますね。思っていた以上に警戒心も強くビビりですね。それと賢いです。電子レンジの扉もノブを引っ張って器用に開けます。(//∇//)

tetuboshi 活動場所:高知県
投稿日:2021 6/4

お手やお座りができるなんて!!すごーい!(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

うちのもいつか、、、?

まずトイレが先ですが笑

Tanuki1616 活動場所:愛媛県
投稿日:2021 6/4

こんちわーコメントありがとうございます(*'ω'ノノ゙

大丈夫ですよ。タヌキは決まった所に必ずトイレしますよ。

小さい間はゲージにおしっこシートを敷いてあげてたら、そこにするようになります。大きくなったら、猫用の大型のトイレを用意してあげたら大丈夫ですよ。

良くなつきます。自分は毎日一緒に寝てますよ。

後、山の罠にかかった保護たぬき2匹もお世話してます

tetuboshi 活動場所:高知県
投稿日:2021 7/15

お久しぶりです┏●

メッセージ送らせて頂いたのですが、、肛門線?臭腺?が気になりすぎて、、あと避妊とか。手術とかされてますか?

投稿中