ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

クマ
ウルフピー(アメリカ製)を購入してみました

t 38ji-ji 活動場所:宮城県
二ホンミツバチ1群(重箱式)を電気柵の中でお世話しています、猪がでて、近くには箱罠があります、熊も今年は1.1km離れたところで目撃情報ありです、…もっと読む
投稿日:2019 10/2 , 閲覧 378

今回蜂場選定後、地主さんから熊が心配していると伺っていた、住宅地を挟んで1km先に今年に入って、目撃情報提供がありましたので、なをさらです、敷地内は車が出入りする所は電柵なしです、その一角の巣箱周りも電柵h=80cmで2重にはしてますが、念のために写真 1)の使い方等も参考にして8か所程置いて見た、害獣(熊)の食欲が勝つか、ウルフが防御するか?それとも慣れでダメか?、(10日程経ちました)

1)

[image="https://d2i75jtrxn9ejf.cloudfront.net/104/10467015941919267723.jpeg"]

2)


[image="https://d2i75jtrxn9ejf.cloudfront.net/154/15469945586540005035.jpeg"]
0

コメント3件

正くん 活動場所:高知県
投稿日:2019 10/3

t38ji-jiさん、こんにちは

ウルフピーですか前にも「イノシシ防御にやってみました。」の日誌があったように思います(間違っていたらごめんなさい)熊には効くのですか?

私が思っている薬だとイノシシは少しすれば慣れてきたと言っていたように思います。しかし10日も来ないのであれば効いているのでしょうか。また成果のほどを投稿してください。

たけし 活動場所:滋賀県
投稿日:2019 10/4

t 38ji-jiさん、こんにちは。ウルフピーを熊に使われるのですか、熊は警戒心が強いのでしばらく効果が期待できるかも。また結果を教えてください

t 38ji-ji 活動場所:宮城県
投稿日:2019 10/4

正くん さん、たけし さんこんばんは、完璧なきゅう避剤ではないと思います、3か月程防げればよいかと、効果を見てみたいですね、

投稿中