このページは検索結果からの訪問時に高速表示するためにGoogleが一時的に保存しているページです。投稿やいいね!などの機能が制限されています。最新の情報や、ログイン状態で回答やコメント投稿、いいね!の機能をお使いになるには、こちら

サル
もう興味ないのかなぁ? あの群れは・・・

maido1 活動場所:京都府
猿 イノシシ 鹿 クマ? のうろつく範囲在住    猿の追い払いならいくらか…もっと読む
投稿日: 2023 12/1 , 閲覧 73

府県と市の間も をまたいで果敢に暴れてたあの群れ

最寄り市の境まで来たしいよいよ来襲?と思いきやまた隣の市の今や定位置?に帰る始末・・・

わけがわからなくなってきた